夢見が丘
わずかな時をむさぼりあおう 夢を見続けるこの丘で (B'z『夢見が丘』)



--.--.--  スポンサーサイト


2011.07.14  私は

私は21さいです
私は働いています
私は4年生です
私は一部が損壊しています
私はもうすぐひとりになれます
私はコペンを買いました
私は空が飛びたい
私はわりと元気です
私は暑い
私は名古屋市を出ます
私は弟がすきです
私はエリオがすきです
私はああああああああああああ
No.333 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.14  うわ

このブログまだあったんだwwwwwwww
No.332 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.12  引っ越します

ずいぶんと放置していたブログですが、引っ越す事に致しました。

Riesiges Glück

たぶん誰も気付かないだろうけど。
誰か、見かけたら教えてくれると嬉しいかもです。
No.331 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.09.19  いなばさああああん

ライブにCDにDVDに今週はB'z尽くしです。
死にます。
ついでに休日出勤の(゚∀゚)ヨカーン

ノシ
No.330 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.09.03  げーろーげーろーうぇーい

土日、下呂行きます
会社の人たちと
けどどうも天気悪そうやんね(´・ω・)
バーベキューする予定だったんだけどな

最近眩暈がひどいです
何でだろ
誰かおせーて
重力に負けそうだよ

疲れた


No.329 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

ちょこ大福

Author:ちょこ大福
人生18年目です。
童顔なせいで社会人に見えないみたいです。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたあ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

